ひとめぼれ

先日は、あきたこまち の新米が入荷しましたが、続々と別の品種も入荷しています。
あきたこまちの次に入荷したのは、「ひとめぼれ」です。
お店に並べるときには、「新米」って書いてあるシールも貼っておきます。

( ´-`).。oO( 私が決めてるわけではないので、パッケージはいつも「ちょっとダサいんだよな」って思ってますが、味は美味しいのです。 )

ひとめぼれのピンクの袋の間にあるのは、お店の店員をしてもらってる方々に「試食用」として渡しているものです。

新米が入荷すると、お店の店員さんにも食べてもらって、どんな味がするとか、そういうのを説明できるように渡しています。

なにか質問があれば、問い合わせからでも質問受け付けてます。

今後ともよろしくお願いします。